登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

先日ショコランショコランやった時、物置に眠っていたstoretiddiesの時のモノを虫干しも兼ねて出店したんです、出してる自分が一番上がってるという状態。
久しぶりに見るもんだからどれも懐かしい、欲しい人には適正な値段で買ってもらいました。物置で眠るより、好きな人のところで飾ってもらったほうが
どれだけ嬉しいかなどということ考えて、自分の好きなものが旅立って行きました。


これもアメリカのどこかで見つけてきたマクドナルドのHappy Meal(ハッピーセット)の景品だったのか、ドナルドが少しリアルですが..
年代はいつなんだろう。Happy Meal図鑑にも載ってなかったな80年代かな、


なんか70年代ぽいです、リンク見つけました。
step off george: McDonalds 1970s Happy Meal Tray


結局娘のプレートになってしまいました。他にもスヌーピーの昔のおもちゃとか。

でも久しぶりのフリーマーケットも楽しかったな。

その様子も載っていますので覗いてみてください。
404 Error - Not Found

プレイモービル マクドナルドハッピーセット

プレイモービル マクドナルドハッピーセット