登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

2013-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございます まさかAppleのマークとは! みんな俺がApple好きってよくわかったな〜 これもありがとう、この本の中で入ったことある本屋ありました。 Strand Book Store: New, Used, Rare and Out-of-Print Books ここ。Tiddies時代ここのトートバッ…

Danielle

Danielle from Anthony Cerniello on Vimeo. はてなダイアリーでVimeoのプレーヤーを埋め込む方法 - 強火で進め

白水阿弥陀堂の夜のライトアップを観に、行ったのはいいけれど カメラ忘れるというね、なんとも。iPhoneで撮っては見たもののいまいち、実物は綺麗でしたよ。 本堂の中にも入れました。甘酒飲んで帰りましたよ、ええ。 送料無料(^O^)/雅遊謹製22cm白水阿弥…

久々の月自部(正式には月曜神社仏閣巡礼部)なんですが今年も終わりに近づいているのにもかかわらず今年初という、適当な活動の部活なんですが 今回はなんと電車で行き自転車で帰ってくるという禁断の技を行使していわき駅集合になりました。月自部の稲沼メ…

もっと前に告知しなければ行けなかったのですが、もう今週の土曜日になってしまいました。第5回やびな市 2013-10-5土曜日 10:00-16:00 菩提院今回は土曜日ですのでお間違えのないように。ゆっくり、お越しください。やびな市

ARPANET

夏真っ盛りの候いかがお過ごしですか?Tshirts作りました。「ARPANET」これはインターネットの概念ができる前にアメリカ国防省のARPAで実験的に行われたWEBシステムの名称です。これが民間のサービスになり「INTERNET」という名前になりました。知る人ぞ知る…

今年は裏側から見てみたよ、近いと迫力ありますね〜花火セット 超めっちゃ徳10000出版社/メーカー: 若松屋メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 14回この商品を含むブログ (4件) を見る

なぜか突然出来たんですが、もう130サイズしか残っていません。欲しい方はメールください。ComputerTシャツfor kids

今日からゴールデンウィーク中なのだが、サービス業なので仕事をしている、で、ブログ書いている。娘のある朝のこと起きがけにグレープジュースを美味しそうに飲んでいる、毎日見てると変化は感じないけどiPhoneで1年前の写真でも随分大きくなったなと思う…

第4回やびな市開催します。詳細は追って発表しますので、遊びにくださいね。やびな市も来てもらって、いつもブログを見てくださっている 娘さんがtiddiesのもの好きな家族でいらっしゃるあのファミリーの方 また会えるのを楽しみにしています。A peanuts boo…

朝、お母さんも娘も忙しい、自分は何にも出来ないんですけど。(ボーっとしてるのみ) 全粒粉100%パン(ドイツパン) ※≪健康的で?驚くおいしさ≫しかも無添加。(天然酵母です)出版社/メーカー: 全粒粉パン工房ポッポのパンメディア: その他この商品を含む…

黒糖ごま菓子「ごまざた」 鹿児島弁ですね、「ごまざとう」の意味だと思います。 1枚しかなかった、残念「天文館むじゃき」の手ぬぐい。 鹿児島の郷土玩具「オッのコンボ」台所の神様です。 しかし、言いづらいな。コンビニや、スーパーも全国どこでも同じも…

実家の畑で。 ?鹿児島の歩き方―鹿児島市篇作者: 蔵満逸司出版社/メーカー: 南方新社発売日: 2012/11/28メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る

この時期鹿児島の方に帰省しています。実家の近くのヴォアラコーヒー 朝ちょろっと行ってささっと飲みます。 鹿児島はとても暖かく日中Tshirtsでオッケーだったりします。しかしながら中国からの黄砂やPM2.5がある影響か少し霧がかっている日もあるようです…

毎日会社で椅子に座っています。机と椅子のバランス少し違うのですが、調節がきかないためずっとこのままです。 いい椅子が欲しいです。Gunosyの朝イチの配信メールで届きました。こんなプロダクトが秋に出るそうです、アーロンチェアの中古でもいいんですが…

Mac

会社で購入、いつでもどこでも通販の返事できるように.. MacBook Air ハードディスク入ってないから軽いんだね。 お、燃えて上がるは小原ハァ〜桜島ではないか。 暖かそうでいいなぁ〜〜(城山公園)d design travel KAGOSHIMA作者: D&DEPARTMENT PROJECT,ナ…

最近の日産リーフのCMでチラッと映る家のイメージが気になってるんです、前のCMもそうなんですが、 今の日産リーフのCMも最後に出てくる家の感じ、気になって仕方がない。RC構造で70年代の事務所っぽい家 外観無機質でシンプルだけれどもなんとなく中はあっ…

行列まだ24万人もいるんだぜぇーMeet Mailbox on Vimeo

昨年まで3回行われた「やびな市」(1回めはショコランショコランでしたが)今年に入ってまず最初に「やびな市とうきょう」 を開催することに。ピリカタント書店のはからいで10日間という日程でやびな市でお馴染みのあんなお店やこんな店登場します。ピリカタ…

今日はレミーラ打ち上げ、みなさんの笑顔がとてもよかったです。 3人揃うとつい撮ってしまうんですが、この日も揃っていたので。 レミーラHP オープンしています レミーラホーム

もう何回も観てる。いいかんじなんですよ妖怪が。2012年の映画なんですが最近娘といっつもみてます。ももへの手紙 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2012/10/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見る

もう7年前のデザインなんですが、かわいいですね〜 これの1200ccで横幅もう少し広くしたタイプとか出ないですかね 一節ではダイムラー・クライスラーのデザインではないかと言われてますが、どうなんですかね?トミカ №117 三菱 i‐MiEV (箱)出版社/メーカー:…