登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日噴火しているので桜島のふもとのドライブインのおじちゃんは ふつうです。「あ、いま噴火しましたよ」 田舎のそば「そばきー」です、大好きなんです 一応年越しそばなんですが、12/25にはもう届いています 3日間が限度ですがすぐ無くなってしまいます。…

イランのヨーグルトのビン、テヘランで買ってきた こんなもん買ってどうするって言われたが何故か無性に欲しくなったのを 覚えてる。17年ぐらい前だ。 部屋引っ越すときに掃除してたらでてきたフリマで値切って500円で買った クーピーペンシル発見! 今では…

Mac

Google+とは 招待されましたが、googleのソーシャル。どうなんでしょうか使えるのかな 色々いじってみます。それよりも友達と飲み屋で話してたほうがよっぽどソーシャルか? Googleの正体 (マイコミ新書)作者: 牧野武文出版社/メーカー: 毎日コミュニケーシ…

モーリー・ロバートソンのトーク&LIVEを見に、ソニックへ グローバルから観た日本、今の現状を話するモーリーさんなかなか楽しい夜でした こちらから昨日の動画アップされています Groove Japan

勝手に見ています 近くの居酒屋あるいていきます、今日はゼリーのイエ、二代目と あずまへ、ここ丁度いいですね。 YORIMICHIあずま、アズーロとつづきます アズーロ、ここもご近所です、おいしいんですよ いつもありがとうね。 いつもごちそうさまです、子育…

Final Media DOMMUNEというUST中継局があります。前半は色々なテーマで トークしたり、後半は様々なジャンルのDJがプレイする様子を生中継するインターネットのライブ会場 過去、大好きなDJがプレイしてました。部屋にいながらトリップしてしまうこのDOMMUNE…