登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

七五三の写真撮り、社長も子供撮るの大変だろうなー サントラ CD【マルモのおきて オリジナル・サウンドトラック】11/6/1発売【楽ギフ_包装選択】ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > サウンドトラック > TVドラマショップ: アットマークジュエリーMusic価格: 2,…

奥に見えるのが桜島です、その周りが錦江湾。霧島市国分の城山公園から撮影なかむら1800ml芋焼酎【中村酒造】ジャンル: 日本酒・焼酎 > 焼酎 > いも焼酎 > 中村酒造ショップ: リカーstation 酒市場楽天支店価格: 4,240円楽天で詳細を見る

ゴアテックス (Gore-Tex) は、アメリカのWLゴア&アソシエイツ社が製造販売する防水透湿性素材の商標名。 ゴアテックスは、ポリテトラフルオロエチレンを延伸加工したフィルムとポリウレタンポリマーを複合化して作る。1平方センチメートルに14億個の微細な孔…

略して月自部、久しぶり、本当に久しぶりにゆったり、まったり走りましたよ。 入念にチェック後出発です 小川の諏訪神社に到着です、すでに疲労がマックスでございます。 今年の干支がうさぎだからか?毎年これなのか誰か教えて下さい、来年は辰年ですね、え…

前回のトレイ載せたら他のも載せたくなって写真撮っていますが、これまた前回書いたジョブズの話も 次回したいと思います。娘のものになってしまった、私のおもちゃたち むかしのピーナッツのぬいぐるみ70年代ぐらいだと思います 色目がかわいいですが、この…

先日ショコランショコランやった時、物置に眠っていたstoretiddiesの時のモノを虫干しも兼ねて出店したんです、出してる自分が一番上がってるという状態。 久しぶりに見るもんだからどれも懐かしい、欲しい人には適正な値段で買ってもらいました。物置で眠る…

Apple

思えばいつからMacを使ってんだろう。いわきに来たのが1990年、平の町を探索してた、新川町にロセッティってパソコン屋 パソコン屋というよりMac屋さんだったな。サラリーマンとして川崎からいわきに来たんだけど、会社ではMS-DOSで仕事してた(NEC-9801とか…