登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

前回のトレイ載せたら他のも載せたくなって写真撮っていますが、これまた前回書いたジョブズの話も
次回したいと思います。

娘のものになってしまった、私のおもちゃたち

むかしのピーナッツのぬいぐるみ70年代ぐらいだと思います
色目がかわいいですが、この後どんなふうに遊ぶんでしょうか?


これはまだあげていないんですが、1967年3月のチャーリーブラウンとスヌーピーが表紙のLIFE
過去、アメリカに行くたび探していて5冊ぐらいは探したと思いますが他は全部Tiddiesで売ってしましました。
もう一つは1965年4月のpeanutsが表紙のTIME誌 当時35セントって書いてあります。

LIFEつながりで大事にしてるのはこれ

ピカソ表紙のLIFEです

そのうちweb shopやろうかな。

LIFE MICHAEL 1958-2009 ライフ誌特別編集 マイケル・ジャクソン追悼

LIFE MICHAEL 1958-2009 ライフ誌特別編集 マイケル・ジャクソン追悼

  • 作者: ライフ誌
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 11人 クリック: 63回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る