登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家族

2月27日午後7時57分に生まれました。女の子です 2990gでした。

世界

ああーーーーーーーー!

...

デビットリンチ 弓がさわいでいたが観たのかな?アレ。

固まるのはいいのか。 雨ですね なんか たくましいです

過去画像

大連寺 iPhoneで撮ったやつはすべて位置情報が記憶されるのでマップで見ると どこで撮ったかがすぐわかる。 こんな感じだ。これでマイマップ完成すればすごいことになりそう。

しっかりといただきましたよ、相方が。

iPhoneに入っていたんだけど鹿児島の食べ物こっちにあるのかな? げたんは(げたのは)に似ているのかな黒糖のお茶菓子 池田パン、なつかし鹿児島のパンといえば的なところ これ本当にスパゲティだと思っていました。「ゆで」っていいですね デザイン変わっ…

バロウズライブ 良い感じでした。 今日も恒例の月曜自転車部本日2名 いいところいっぱいあります

大ちゃん、しかし元気だな、昔のVJ画像 うねうね,どわん、どわん、 あ、ラソチマークだ。 ラソチってチベット語で「ありがとう」です。ありがとう 英語読みだけど、正確にはラトチェです。 http://lathocidesign.net

秋田

ご近所の高橋さんがコーヒー飲もうと自前のセット持ってきて 豆ひきはじめて こんなにして ストーブにかけながら 秋田の日本酒もいただいて(古代米で作ったので色がついてる) うまい! コーヒーもうまい 秋田のコーヒー屋さんの豆。 秋田県湯沢市 | スペシ…

朝、湯本の足湯へ、散歩のつもりが車で行ってしまった。 google5.0にお店の写真が。

懐かしいので架け替えてみた 節分用 気にいってる湯のみがかけたので近くの骨董屋へ、なんだか安い。湯のみは 今のじゃなくぐい飲みに近いような小ささで5個買って2個おまけしてくれて200円とは。 週末にopenしている骨董屋で歩いて5分ぐらい。旧大黒屋の近…