登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「おりこうにして」っていうと このポーズになります。

教えたわけではないんですが、ちゃんと座って待ってますよ、おりこうでしょ。 て感じなんでしょうか。おりこうなアニカ (世界傑作絵本シリーズ・スウェーデンの絵本)作者: エルサベスコフ,Elsa Beskow,いしいとしこ出版社/メーカー: 福音館書店発売日: 1985/…

2月10日アリオスにて映画上映します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2012年、プロジェクトFUKUSHIMA! IWAKI!!の初アクションは 『100年の鼓動〜ハワイに渡った福島太鼓〜』上映会&トークセッション!ハワイと縁のあるいわき市で、太鼓に縁のあるASA-CHANG(いわき出身)が…

ミーちゃんはタロウちゃんの奥さんです、子供は太朗です。 いいだろう〜 ユミ。 ユミはミーちゃんの後輩です。 ミーちゃんのおいしかったです、ごちそうさま。ほんとにこの家落ち着くわー。 今年はタロウちゃんと釣りに行くと、目標たてました、家の下が川っ…

昨年はいろんなことがありましたが、2012年前を向いて行きましょう。もうテレビなどでは言い尽くされた東日本大震災。思い出したくもないんですが 記憶としては残っています。決して消えるわけでもないんですがまだ終わってはいません。むやみに振り返るテレ…