登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回やびな市開催します。詳細は追って発表しますので、遊びにくださいね。やびな市も来てもらって、いつもブログを見てくださっている 娘さんがtiddiesのもの好きな家族でいらっしゃるあのファミリーの方 また会えるのを楽しみにしています。A peanuts boo…

朝、お母さんも娘も忙しい、自分は何にも出来ないんですけど。(ボーっとしてるのみ) 全粒粉100%パン(ドイツパン) ※≪健康的で?驚くおいしさ≫しかも無添加。(天然酵母です)出版社/メーカー: 全粒粉パン工房ポッポのパンメディア: その他この商品を含む…

黒糖ごま菓子「ごまざた」 鹿児島弁ですね、「ごまざとう」の意味だと思います。 1枚しかなかった、残念「天文館むじゃき」の手ぬぐい。 鹿児島の郷土玩具「オッのコンボ」台所の神様です。 しかし、言いづらいな。コンビニや、スーパーも全国どこでも同じも…

実家の畑で。 ?鹿児島の歩き方―鹿児島市篇作者: 蔵満逸司出版社/メーカー: 南方新社発売日: 2012/11/28メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る

この時期鹿児島の方に帰省しています。実家の近くのヴォアラコーヒー 朝ちょろっと行ってささっと飲みます。 鹿児島はとても暖かく日中Tshirtsでオッケーだったりします。しかしながら中国からの黄砂やPM2.5がある影響か少し霧がかっている日もあるようです…

毎日会社で椅子に座っています。机と椅子のバランス少し違うのですが、調節がきかないためずっとこのままです。 いい椅子が欲しいです。Gunosyの朝イチの配信メールで届きました。こんなプロダクトが秋に出るそうです、アーロンチェアの中古でもいいんですが…

Mac

会社で購入、いつでもどこでも通販の返事できるように.. MacBook Air ハードディスク入ってないから軽いんだね。 お、燃えて上がるは小原ハァ〜桜島ではないか。 暖かそうでいいなぁ〜〜(城山公園)d design travel KAGOSHIMA作者: D&DEPARTMENT PROJECT,ナ…

最近の日産リーフのCMでチラッと映る家のイメージが気になってるんです、前のCMもそうなんですが、 今の日産リーフのCMも最後に出てくる家の感じ、気になって仕方がない。RC構造で70年代の事務所っぽい家 外観無機質でシンプルだけれどもなんとなく中はあっ…