登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

久々の月自部(正式には月曜神社仏閣巡礼部)なんですが今年も終わりに近づいているのにもかかわらず今年初という、適当な活動の部活なんですが
今回はなんと電車で行き自転車で帰ってくるという禁断の技を行使していわき駅集合になりました。月自部の稲沼メンバー欠席のもと3人は磐越東線小野新町へ。

自転車を包んで電車の中へ

電車で景色見ながらゆっくり行くのも気持ちいいですね。ずーっと乗っていたい感じでしたが40分程で到着



県道41号線(小野四倉線)をいわきに向かって走ります。このルート登りは少なく楽ちんです、途中で逆から来てる自転車とすれ違いましたがキツそうでした。
途中で
こんなとこや

管内案内

こんなとこ

沢尻の大ヒノキ - 【いわき百景】〜未来へ贈る誇りの情景 - Yahoo!ブログ

まわってきました


バタースコッチ入りコーヒーを飲みつつ


台風一過のため天候は最高、月自部過去3本の指に入るほどのコンディション(そんなに行ってないけど)




江田駅近くの蕎麦屋は月曜定休らしく結局昼食は平窪の「I-N Kitchen」という最近出来たばかりのインド・ネパール料理屋で昼食。ここ安くてうまいですよ。

この日記を書いている今日筋肉痛です。
このパンツも必要です。