登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

昨年まで3回行われた「やびな市」(1回めはショコランショコランでしたが)今年に入ってまず最初に「やびな市とうきょう」
を開催することに。ピリカタント書店のはからいで10日間という日程でやびな市でお馴染みのあんなお店やこんな店登場します。

ピリカタント書店ではご飯も食べられるみたいですよ。
なんかうれしいですね。

BOOKS & GENERAL ピリカタント書店

いわきのやびな市も4回目に向けて準備中です。
その前にみなさんのタイミングあえば「やびな市とうきょう」も覗いてみてくださいね。

比佐隊員がいると思います、よろしくね。

やびな市