登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります


昨年はいろんなことがありましたが、2012年前を向いて行きましょう。

もうテレビなどでは言い尽くされた東日本大震災。思い出したくもないんですが
記憶としては残っています。決して消えるわけでもないんですがまだ終わってはいません。

むやみに振り返るテレビ番組はあまりよくありません、批判しても仕方がないのですが
それよりも一刻も早く穏やかな日々が戻れることを願って過ごしたいと思います。


毎年 子鍬倉神社の初詣に行きます、しかも1/2の午前とか混むのがいやなのでこのぐらいの時間帯にいきます
子鍬倉神社は素朴でいいですね。

わたあめを待つ太朗と素与

ベスト・オブ・正月

ベスト・オブ・正月