登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

七尾旅人とユザーンのクリスマスツアーinTOHOKU」
お越しくださった皆様やスタッフのみなさん、もちろん演奏していただいた 七尾旅人さん、ユザーン、加藤雄一郎さん、アシスタントの仲原くん
PA新妻さん、ありがとうございました。

打ち上げの後、もう一杯飲みに「スナック ドリーム」へ、そこは昔から同じ場所でスナックをやっているらしい。いい感じに酔っ払って?いるママが。

終わってから自宅に泊まることになっていてまた少し飲みつつ色々なお話きかせて頂きました。

「プロジェクトFukushima」の著者 磯部涼さんも東京からライブを観にきてそのまま俺んち宿泊。冷静に物事を分析するライターさん。
Twitter
翌日はドミューンで新刊のリリースで出演するそうです。
DOMMUNE (ドミューン)


七尾さんとユザーン一行はチーナン食堂に行きました。

火曜日 定休でした。

ざーんーねーん!

画像もないのも

ざーんーねーん!

ムンバイなう。 (P-Vine Books)

ムンバイなう。 (P-Vine Books)

音楽が終わって、人生が始まる

音楽が終わって、人生が始まる