登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

榮太樓のノベルティもの



榮太樓といえば抹茶や梅ぼ志、黒飴でおなじみですが、
昔、こんなノベルティがあったんですね、どっかの古道具屋で見つけたんですが、これと赤色を2つ買いました。かわいいですね〜。これどっかで売ってないですかね他の色もあるのかな。

昔はメラミン樹脂で出来たもの多かったんですけどね、今はホルムアルデヒドの関係でメラミン物は少なくなったんですが
色目とかマットな感じで惹かれますね。

サマリーにも載せたので欲しい人はクリックしてくださいね。
榮太樓 : 榮太樓カップ | Sumally (サマリー)