登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

あ、あれは誰だ!

ゆみだ!

土曜日とか、近所の飲み屋に行くと誰かしら飲んでいる。しょっちゅう合う人もいれば
久しぶりに合うひとも。で、一緒にのんで最近の調子などを酒の肴して話し込んだりすると
色々な情報がわかってくる、ネットではわからないコアな情報だ、いくらガジェットがすばらしくとも
この生きた情報が必要なのだ。

とはいいつつ明後日のappleのニュースも気になっているのだが。


ワタルとなんちゃん、ジャンパーにて

スウェルだいちゃん、満月堂にて


今日から2週間嫁さんと娘は久米島に行きました。楽しいといいなぁ〜〜。