登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

午後からヒルズガレージへ、社長と色々雑談するのが好きなんですが、話がインテリア、カフェの話へなった時携帯の写真取り出し俺にみせて

社長「〇〇会社の事務所が70年代でかっこいいんだよ」

俺 「そうなんですか、おーシンプルでかっこいいすね」

社長「その会社行ってみる?総務課だけど」

俺 「そんなノリで行っちゃっていいんですか?」

社長「いいよ、知り合いだから」

俺「行きましょう」

そんなわけで、〇〇会社の受付に到着、おっきい会社だ、そんな理由で断られに決まっている。他の従業員の方は普段着で来た二人組
なんなんでしょう?的な顔で見ている、ような気がする。

程良くお知り合いの人が出てきてすんなりみせて頂きました。事務所も撮ったんですが載せるのもあれなので応接室を

個々の会社は昔からのものを大切に使っている会社で外にある森や敷地内にある神社なども案内して頂きました。雰囲気ばっちりでした。

その後、歌手のマージーさん登場です

敷地内の車になつかしいステッカーを発見しました。うれしいですね、新しいステッカーあげちゃおうかな。

HILLS GARAGE ヒルズガレージ 輸入車販売 福島県いわき市常磐上矢田町磐ノ作35

こんな感じの
PACIFIC FURNITURE SERVICE