登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

昨日休みで車変えるのに知り合いのクルマ屋に
すると、「今からshozo行かない?」としばらく行ってなかったので「行きましょうと!」二つ返事。

車のテストも兼ねていざ黒磯へ。

shozo行くとレジのところに省三さんが、、
「ふと来ました」というとニコニコして会話してくれました。
社長もコーヒー好きなので色々話し込んでいましたね、
roomに行くとRyan McGinnessの2003年のカレンダーが!
世界限定500個だったのね
404 Not Found

まあ、カレンダーというものはその年か来年のを買うもんなんですが
それ、もうカレンダーとして欲しいのではなく物として欲しい衝動!



何するわけでもないんですが、資料にと購入。

心休まる休日でした。

Ryan McGinness

HILLS GARAGE ヒルズガレージ 輸入車販売 福島県いわき市常磐上矢田町磐ノ作35

1988 CAFE SHOZO



Ryan McGinness (Gas book (09))

Ryan McGinness (Gas book (09))