登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

デンバー

昔storetiddiesって店やってたときがあります
その頃よくアメリカに買い付けに行っては売って行っては売って..
そんな効率の悪いこと10年ぐらいやっていて、まあおもしろかったんだけど
ふとしたことがきっかけでデンバーに住むデリックファミリーとお付き合いが
はじまりました。そのコロラドのデンバーに行っていたときお世話になっていたファミリーが
久しぶりに日本に帰ってきました。娘二人も大きくなり
子どもが生まれたこともあって会いに来てくれました。

アメリカで買い付け代行の会社やってます
United Catalog -個人輸入代行、買い物代行やります-
初めてデンバー行ったときは次女が素与ぐらいだったなぁ
歳はとるわけだ。