登ったり下ったり-annex

web的に試験しています、色々変わります忘備録でもあります

いわきありがとう!鹿児島に帰ってきました

Facebookにも書きましたが、
この度鹿児島に帰ってきました。川崎7年、いわきに24年いました。
その間いわきのいろんな人に会い、楽しいいわきLIFEでした。
ありがとうございました。
 
たくさんいいことありました、書きたいこといっぱいあるけれどそれはみんなが
知ってるはずなので思い出してもらえたらうれしいです。

f:id:koshif:20150206180521j:plain

 
無事鹿児島についております、今日の桜島霞んで見えませんね。
 
またいろいろなことが始まりますがみなさんもお元気でお過ごしください。
 
「ただいま、いわき!」絶賛放映中ですが、
 
「行ってきます、いわき!」でございます。
 
また近況はご報告致します。
 
また、鹿児島の方々よろしくお願いいたします。